小学校時代、かけっこが得意だった私が抱いた将来の夢、
それは「オリンピック選手になること」でした。
無謀とも思えるこの夢を叶える背景には、
人との出会いが全てを物語っているように感じています。
人との出会いが人を変える。
持ち前の明るさを生かし、皆さんと共に一歩前進したいと思っております。

News

ABCラジオ「伊藤史隆のラジオノオト」

18:00〜21:00(毎週火〜金)の三時間生放送がスタート!!!

伊藤史隆アナウンサーのパートナーとして

毎週木曜日に出演します♪

是非お聴きください。

http://abc1008.com/note/

この度、加古川観光大使に就任致しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.kobe-np.co.jp/news/touban/201709/0010571417.shtml

神戸新聞にて少年院での活動について記載して頂きました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

全日本実業団女子駅伝2016

対談の様子が日刊スポーツ様より掲載していただきました

第1弾

http://www.nikkansports.com/sports/

athletics/womensekiden/2016/conversation/conversation_01.html

第2弾
是非ご覧ください。

Blog:今日もぼちぼちいこか~

きみまち二ツ井マラソン!!!

IMG_2244

秋田美人にたくさん会い、

恋文のまち能代で癒され、

IMG_2224

初めての秋田県

能代の大自然の中、

大会を存分に楽しんできました

齊藤市長様とゲストの高岡寿成さんと♪

IMG_2235

何と言っても沿道の応援がすごい!!!

おじいちゃん、おばあちゃんが道に出てね、

「お〜い、リンゴ食べてきな〜!!!」

IMG_2241

その場で剥いてくれてさ、

あったかいんだもん♪

たくさんの方言覚えたよ〜(^0^)

 

この大会、

ホノルルマラソンが抽選で当たったり

(還暦の方を引き当てましたよ〜)、

餅つき大会(つくのには自信あり♪)、

IMG_2245

白神ネギが参加賞ということで、

IMG_2216

みんなネギを持って帰ってる光景が素敵

4kmと10kmに走り、

IMG_2239

いつもどうり足より口が動いてましたとさ*\(^o^)/*

制限時間がないんだもん♪

なんとなんと温かいんだ!!

美味しいものたっくさーん。

「あきたこまち」はもちろん、

「きりたんぽ鍋」

IMG_2212

「しんこもちに、

「だまこ鍋」♪

IMG_2242

ババヘラ〜!!

IMG_2214

知ってます??

ババ→ばあちゃん.の作るヘラのアイスに、

IMG_2215

パワースポットもたっくさーん。

きみまち阪公園・七座山・日本一高い天然秋田杉♪

IMG_2225

IMG_2219

またプライベートでも来たいな〜